イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

オリンピック申し込みました!


お久しぶりです!
38期宮田佳奈です。

オリンピックの抽選申し込みをしてみました。
競技もかなり迷って2つに絞りました!
今後行くことなんてないと思うから!
延長されて今日の11:59までですよ〜〜


先日のこと。
4月から就職の為、熊本から上京してきた後輩と浅草でランチ!

image5.jpeg
後輩「Instagramで人気なお店だ♡!」

わたし「え、さすが笑 よー知っとるね笑」

なーんて会話をしながら笑
あんまり並んでなかったので購入。

んーー♡おいしいーー!
暑かったのでペロッと食べちゃいました!

まるごとにっぽんの1階にお店があります!
おすすめです♩


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚
来月も頑張るぞー!

⬇︎⬇︎⬇︎お知らせ⬇︎⬇︎⬇︎

きかんしゃトーマスファミリーミュージカル
〜ソドー島のたからもの〜
6/15 秋田
6/16 岩手
6/22 福島
6/23 福島 いわき
6/30 沖縄

俳優座劇場プロデュース「音楽劇 人形の家」
http://www.haiyuzagekijou.co.jp/sp/produce/?ca=9

2019年9月3日(火)~7日(土)  俳優座劇場

このあと全国公演!
演劇鑑賞団体の例会として中国ブロックを巡演します。

そして、先日発表になりました
⑶ミュージカル「フランケンシュタイン

image2.jpegimage1.jpeg
2020年1/8〜1/30 日生劇場
2月は愛知と大阪をまわります。


身の引き締まる思いでいっぱいです。
  

添付ファイル 1.png
宮田佳奈でした!

iPhoneから送信