イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

2軒目!歌舞伎町 ハイサイさん!福間の泡盛放浪記!

 

f:id:follies:20190614172045j:plain

今日もはじまりました~!福間の泡盛放浪記!

2軒目はハイサイさん!西武新宿駅の近くでシアターミラクルの隣の隣くらいです😊💕

f:id:follies:20190614172509j:plain

カウンター席が10席くらいと6名くらいの座敷が1つのこじんまりとしたお店🙆‍♀️

迷わずカウンターにGO!!

これはこの企画じゃなかったら無限にいたい系のお店ですね😂!!

観劇後にぜひとも寄って頂きたい!

目の前でお父さんが作ってくれるのを見れるのもいいです❣️

 

f:id:follies:20190614174857j:plain

これは何ですか~?とか泡盛のこととかも色々お話しちゃいました😊お父さんはもちろんかりゆし着用💕

役者や芸人さんもよく来るみたいで、快くSNSもプログラム掲載もOKしてくれましたー!

 

f:id:follies:20190614172703j:plain

よっしゃああああ1000GET!!!!😭😭😭

ガレッジセールさんの単独コントライブのチラシもありました😍

さすが沖縄!

 

 

本日のメニューはコチラ🤗

 

f:id:follies:20190614174921j:plain

海波600

珍しい泡盛で甘いのがいいと言ったらオススメしてくれました!

にごり泡盛

もったりした甘みで泡盛らしい癖がありました!❤️

この前のと比べたらこっちの方が酒好きが好きそう😋

 

お通し300

タコライスの肉とチーズを巻いたやつ!

ピリッと辛いのとチーズで激うまでした😍

家で作りたいやつ!

 

もずく酢600

夏にはもずく酢!

大きいお皿で麺類のように出てくるのが贅沢ですな😭❤️

オーバーしちゃったけど、満足過ぎて、まだむしろ食べたい私😅

 

f:id:follies:20190614172823j:plain

紅イモクレープ風600

頼んじゃいました!紅芋大好き!

パンケーキみたいな食感でカリカリとモチモチのハーモニーがたまりません😍❤️

紅芋のちょうどいい甘さで、女子は絶対に絶対に頼んで欲しいやつ💕

 

お店の小さい黒板には裏メニューあり!の文字。。。気になる😎!!

お父さんに聞いてみると、当日にならないとわからないそうな!

つまり頼んでみてのお楽しみなのね🙆‍♀️💕

次は頼んでみたい!

あと沖縄の古酒の萬座っていうお酒がありました!40度で酔っ払いそうだがなかなか気になる😋❤️

 

 

もう皆、観劇後行きたくなったでしょ?!

しかし、ここからどんどん迷わせていきますから!(笑)

まだまだいい店いっぱいありますよー😋❣️

どんどん紹介していくので、チェックしてくださいね!

 

福間に来て欲しい沖縄料理屋さん、福間に沖縄料理奢りたい方も募集しています!

Twitter@fukumamisatoに連絡してください~!

 

ハイサイ

歌舞伎町2-45-4 2与三郎ビル1F

Tel:03-3207-8531

 

 

ASPイッツフォーリーズ公演

ミュージカル「てだのふあ」

2019710日(水)~15日(月)7回公演

会場:紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA

福間予約はコチラ🙆‍♀️

https://www.quartet-online.net/ticket/tedanohua?m=0lifacb