イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

3件目!沖縄パラダイスさん!福間の泡盛放浪記!

f:id:follies:20190617141350j:plain

本日も福間の泡盛放浪記!元気にいってみましょ~🕺🕺🕺💕

3件目は知る人ぞ知る!沖縄パラダイスさん!

 

f:id:follies:20190617141744j:plain

歌舞伎町のホスト街のビルの3階にあって入るまでドキドキなのですが、急にめっちゃ雰囲気のいい店が現れます!

 

f:id:follies:20190617142156j:plain

カウンター10席ないくらいとテーブルとお座敷。お客さん全員の顔が見渡せる感じの店内です。

お座敷には三線とマイクとレイ!

なに、歌うの?!ここ、歌うの?!

f:id:follies:20190617142552j:plain

店員さんはThe沖縄の人って感じで、SNSもプログラムもチラシもOK🕺🕺🕺

いえーい!ありがとうございます~!!

 

今日のメニューはコチラ😋

 

f:id:follies:20190617142407j:plain

瑞泉泡盛梅酒600

甘くて美味しい!梅酒の味が強いので全然くせない!女子にオススメです😍❣️

 

f:id:follies:20190617142326j:plain

ゴーヤチャンプルー700

ついに頼んじゃったよね~😍大好きなゴーヤチャンプルー

苦味が少なめ!卵半熟!豆腐がおっきい!もちろんスパム入り!

 

f:id:follies:20190617142621j:plain

カーリーフライ550

沖縄と言ったらこれ!

カリカリで美味しい!

ポテトの中ではマックと争うくらい王様です。

 

もう1000円とか無理なんで無視です😎

だって美味しそうなんだもん😊❤️

 

 

21時になったらかりゆしを着たお父さんがついに三線を持って歌い出した!

なにここ!めっちゃ楽しいじゃんー😭❣️

セットリストはコチラ🙆‍♀️

島人ぬ宝

ハナミズキ

小さな恋のうた

海の声

島唄

バンドの曲も三線アレンジでお客さんみんなで大合唱してました😘✨

他の席のお客さんとも乾杯して、お誕生日のお客さんもいて皆でお祝いしました🥰

なんて素敵な時間!

この時間が狙い目ですよ!

 

店員さんがとにかく気さく!沖縄料理店を回ってると言ったら、いっぱいおすすめのお店を教えてくれました🤗

そしてマスターが文学座出身の元俳優さんでした!

ライブが終わった後に愛犬と帰っちゃったので、お話はあまり出来なかったのですが、マスターも本当に素敵な方でした😍❣️

 

有名なだけあってオススメ店です!

色んな人とお話したり、マスターのライブを見たりしたい方はぜひ行ってみてください😘

もちろんご飯もお酒も美味しいよー🥺❤️

 

福間に来て欲しい沖縄料理屋さん、福間に沖縄料理奢りたい方も募集しています!

さらに大募集!

Twitter、ブログ読者の方、「てだのふあ」B2ポスタープレゼントします!

あなたのお店、家の前、行きつけのお店などなど、

ミュージカル「てだのふあ」のポスターを貼ってもいいよ、という方を大募集しています!

Twitter@fukumamisatoに連絡してください~!

 

沖縄パラダイス

新宿区歌舞伎町1-2-16第一オスカービル3

Tel:03-3202-1639

 

ASPイッツフォーリーズ公演

ミュージカル「てだのふあ」

2019710日(水)~15日(月)7回公演

会場:紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA

福間予約はコチラ🙆‍♀️

https://www.quartet-online.net/ticket/tedanohua?m=0lifacb