イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

4軒目!いちゃりばさん!福間の泡盛放浪記!

本日も勝手にてだのふあ応援したい福間の泡盛放浪記!

 

f:id:follies:20190620155243j:plain

行ってみましょう~!

歌舞伎町の方から回ってきた福間ですが、今回は新宿3丁目のいちゃりばさんへやってきましたー!

新宿通り沿いにある広めのお店で(日曜日のホコ天にビックリしたのは内緒🙊)、ランチもやってて、なんて健全そうな雰囲気!今までのお店が不健全とか、そういうことじゃないですよ!

f:id:follies:20190620155320j:plain

お店の入口がもういい感じー!

シーサーが迎えてくれる😍

 

f:id:follies:20190620155407j:plain

テーブル席とカウンターがあって、男女10人くらいの若いグループから寂しい目で見られても迷わずカウンターへ!

1人で広い店に行くのも慣れっこなので心は強い😑(笑)

f:id:follies:20190620155505j:plain

声をかけた店員のお姉さんはなんと女優さん!

映像系の方とのことで、綺麗なはずだわ~!

SNS快くOKしてくれました🥰

綺麗に作るように言っておきますね🙆‍♀️とのお気遣いまで。

なんだ、この店、好きだな。

今日1軒目だぞ。ミスじゃんもっといたかった

 

f:id:follies:20190620155707j:plain

ハイビスカス680

飲みやすく女性にオススメと書いてありました!

爽やかでたしかに飲みやすい!

ソーダ割とか美味しそうですな😍

 

お通し350

さつま揚げ!

沖縄おでんがいっぱいあったので、おすすめなのかも!

美味しかった~😊

 

島らっきょう600

大好きなんです、らっきょう。

酒飲みなんです、私。

ずーっと頼みたかった島らっきょうをついに注文❤️

甘い味噌と鰹節との相性が最高!

大好きらっきょう。

f:id:follies:20190620155914j:plain

石垣牛塩モツ680

沖縄と言えばアグー豚と石垣牛

モツが美味しそうだったので、石垣牛😍

柔らかくて優しい味あまい噛み切れるモツ

塩モツでもお酒に合わせてなのか、しっかりめな味でした!

 

福間の食べたかったシリーズ🥺🥺🥺💕

 

f:id:follies:20190620160210j:plain

練乳泡盛!なんだこれ!

美味そうに決まってるじゃん!

酔ってると甘いもの興味無いのですが、早い時間だと気になるねー!(笑)

この店を1軒目に選んだ自分を恨んだ2回目今は18:17(笑)

 

黒糖かりんとうまんじゅう

だからなんで1軒目に来ちゃった私3回目

 

アグーバラ肉の串焼き今食べたいもう食べたい

f:id:follies:20190620160304j:plain

決めた。もう1回来よう。

表方一緒な人、チェックしておこう友達いない感丸出し。(笑)

早い時間でも混む人気店!

男女のグループやファミリー、おひとり様と様々な客層がいましたが、寂しいアラレちゃんは早めに退散します🏃‍♂️💦はしご酒(笑)

なんて楽しいお店だと思っていたら、入口に芸能人のサインいっぱい!

なーんだ、人気店なのね!

 

うん!とっても楽しい!まだ明るいけど、素敵なお店のおかげでいい気分!

今日は酔っ払うぞー!!🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

 

♦️今日のお店♦️

いちゃりば 三丁目店

新宿区新宿三丁目3-2

Tel:03-5341-4103

 

 

福間に来て欲しい沖縄料理屋さん、福間に沖縄料理奢りたい方も募集しています!

さらに大募集!

Twitter、ブログ読者の方、「てだのふあ」B2ポスタープレゼントします!

あなたのお店、家の前、行きつけのお店などなど、

ミュージカル「てだのふあ」のポスターを貼ってもいいよ、という方を大募集しています!

 

Twitter@fukumamisatoに連絡してください~!

 

ASPイッツフォーリーズ公演

ミュージカル「てだのふあ」

2019710日(水)~15日(月)7回公演

会場:紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA

福間予約はコチラ🙆‍♀️

 

https://www.quartet-online.net/ticket/tedanohua?m=0lifacb