イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

卒業しました!


きかんしゃトーマスファミリーミュージカル
〜ソドー島のたからもの〜

沖縄公演を終え帰京中です!

劇場裏にこんなビーチがありました!
image3.jpeg

image6.jpeg
お昼は沖縄料理!テンション上がりました!


実はこの沖縄公演で3年間ケン役として巡演してきた『きかんしゃトーマスファミリーミュージカル』を卒業しました[emoji:B04]️最後は2回とも3階席まで満席で終えられてとても嬉しかったです。400回公演、令和一発目に本番!などなにかと縁もあって感謝。

image4.jpeg

トーマス、パーシー、キャストのみんな、スタッフチームの皆さん、本当にありがとうございました
これからも走り続けていきます!!

今年はクリスマスコンサートが熊本城ホールであるみたいなのでお近くのみなさんは是非[emoji:327]

かなケン


PS:東京着いたらたなばた祭りの稽古行きます!遅れを取り戻すぞ!!
7/7 観に来てください〜(^_^)