イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

下町七夕まつりありがとうございました福間です!

今日は泡盛放浪記ではなく、下町七夕まつりのことを書きたいと思います🥰

f:id:follies:20190709214244j:plain

下町七夕まつり、雨の中たくさんの方が見に来てくれました!

遠くから来てくれた方もいて福間は感動しました。

本当に皆様のおかげで舞台に立てています。

今日なかなかお芝居観に行けないなあ~って手帳と睨めっこしていたのですが、

そう思うと毎回観に来てくれる方って神様だなあって思ったんですよ😭❣️

いや、これまでも思ってたけど!

なかなか観に来れないじゃないですか!

本当に本当に有り難すぎる。

そして写真を撮って欲しいとお願いしたので、皆様からいただいた写真を載せます🙆‍♀️💕

雨で諦めた方々はご覧あれ😍

f:id:follies:20190709214738j:plain

f:id:follies:20190709214807j:plain

この振り、皆が好き過ぎてこだわりでした。(笑)

麻布十番でもレベルアップしてお見せできることでしょう!

f:id:follies:20190709214841j:plain

ライライ言ってる福間。

f:id:follies:20190709215045j:plain

この振りも好き過ぎて楽しくやってました!


6人で楽しくやった下町七夕まつり。

次のお祭りは麻布十番納涼まつり!8/24.25です!

43期もお披露目になります!

是非皆様、遊びに来てください😍


そして、明日はてだのふあ初日だよ~!!!!

福間も張り切ってプログラムを売っています(笑)

泡盛放浪記載っていますので、是非お買い求めください🕺❣️

劇場でお待ちしてます~🥰