イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

10軒目!これみんちゅさん!福間の泡盛放浪記!

福間の泡盛放浪記、10軒目で最終回です!

f:id:follies:20190714213558j:plain

ここだけの情報ですよ…

今日、3月に共演した紫ナス子ちゃんに会ったんです。

f:id:follies:20190714214509j:plain

これは5月の写真だけど。(笑)

ナス子ちゃん「泡盛って芋焼酎ですよね!」

えー?!そうなのー?!

似てると思ったわー!!!!🥺🥺🥺

そんなこんなで何がなんでも最終回です。(笑)

てだのふあも明日が最終ー!!


去年の4月に共演した真部小夜、通称マナマナとてぃーだの裏にあるこれみんちゅさんにお邪魔してきました!

f:id:follies:20190714214828j:plain

ここに至っては完全にレポする気が0!(笑)

特にメモもとっておらず、全力で沖縄料理を楽しみました🥰

f:id:follies:20190714214859j:plain

曲がり角には全力で看板アピール!

曲がるとThe沖縄!ってお店が見えます😊

f:id:follies:20190714214940j:plain

可愛いシーサーがお出迎え❤️

f:id:follies:20190714215012j:plain

頼んだのは

f:id:follies:20190714215043j:plain

オリオンビール

やっぱりビール党はオリオンビール❤️

他にもパイン酒やマンゴー酒、凍ったパインを入れたサワー、梅酒など、いっぱい種類がありました!

もちろん泡盛もいっぱいありました😊

f:id:follies:20190714215113j:plain

f:id:follies:20190714215131j:plain

海ぶどうサラダ

ゴーヤチャンプルー

お刺身

ジーマミー豆腐

島らっきょ

アイスちんすこう味

f:id:follies:20190714215201j:plain

沖縄料理店に行くといつも思いますが、とにかく量が多い!

沖縄の人のおもてなしなのでしょうか😋

これみんちゅさんは流れてる音楽が沖縄出身のアーティスト❣️

HYや安室ちゃんなど、馴染み深いアーティストは何気に沖縄出身が多いですね😍


そして女の子と遊ぶ時に何気に沖縄料理どう?と聞いてみるのですが、女子ウケはかなりいいですぜ😎

沖縄料理はヘルシーなものが多くて、沢山食べても罪悪感がない🙆‍♀️💕

少なくとも福間はかなり沖縄料理ハマりました😊

1人で行くと違うものを食べようと思いますが、人と一緒に行くと、ゴーヤチャンプルージーマミー豆腐海ぶどうラフテーが定番なのかな😘

私がハマったのはなんと言ってもにんじんシリシリ!お家でも簡単に作れます!

ご飯と一緒に炊いても美味しいんだとか😀✨

f:id:follies:20190714215241j:plain

短期間に10軒も沖縄料理に行けば飽きそうですが、

福間はガッツリハマってしまいました😆💕

てだのふあ観劇後だけでなく、これからの季節絶対に沖縄料理食べたくなると思うので、新宿に行く際は福間の泡盛放浪記を是非参考にしてください❣️


これみんちゅ

渋谷区代々木2-20-15

Tel:03-6300-0258



劇場で声を掛けてくれた皆様、本当にありがとうございます!

これだけは言わせて!

Twitterを!Twitterをフォローしてください!

@fukumamisato

福間美里です!

福間も役者なので、どうぞお見知りおきを!😎😎😎

てだのふあ明日千穐楽です!!