イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

イッツフォーリーズの夏がやってきました!

8月になりましたね。

梅雨明けしたとたんのこの猛暑。

溶けてしまいそうですがまったく溶ける気配のない勝部です。

 

今日は、代々木オリンピックセンターで開催されている

『子どもと舞台芸術 大博覧会』へ。

サブステージで、イッツフォーリーズの2作品が観られる!

のに、告知不足で本当にすみませんでした。

『ドン・カマー たびのむこう』

『ボクたちのうた 手のひらを太陽に』Shortバージョン

です。

出演は、明羽美姫、大塚庸介、吉村健洋

f:id:follies:20190802124328j:plain

f:id:follies:20190802125137j:plain

普段は子ども参加型のドン・カマーですが、今日は3人だけで。

そして

f:id:follies:20190802160136j:plain

f:id:follies:20190802161855j:plain

同じ3人で『ボクたちのうた』

冒頭、積極的に参加してくれる女の子たち。観ていて楽しかったぁ~。

3人は明日、喜多方発21世紀シアターへ。

8月3日(土)18時15分~ 『ボクたちのうた』@大ホールステージ

8月4日(日)13時~ 『ドン・カマー』@喜多方プラザ小ホール

 

『ボクたちのうた 手のひらを太陽に』は

8月25日(日)ルネ小平 中ホール

公演があります。

13時30分開演 (13時開場)

f:id:follies:20190802202708j:plain

この日は、麻布十番祭りと重なってしまいますが、

お昼は小平で、夜は麻布十番

イッツフォーリーズを楽しんでほしいと思います。

私、勝部も小平の通称『ボクうた』に出演致します。

そう言えば『ボクうた』初演では、

『お・ど・ろ』のカビの精 ≪パフリーナ≫ で、お邪魔してました。

来週から稽古が始まりますが、久しぶりに踊って歌っての公演

みんなについていけるのか⁈

頑張ります(#^^#)