イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

43期の初ブログ!



はじめまして!!



今年入団致しました!



43星山瑠菜です




好きなものは


チーズケーキ♡


桃♡


小さくてもふもふしてる動物♡


です!!




実は犬を飼ってまして



ビションフリーゼ



というもふもふのをワンコがうちに二匹います🐶



f:id:follies:20190823211403j:plain



たまにCMとかで見かけたりするんですよね〜



可愛くてたまらないです(´`)



f:id:follies:20180401120352j:plain




是非街中でビションフリーゼグッズ見つけたら



Twitter

@RuNaO5


インスタ

@runamoon03



までご連絡ください!!笑




さてさて、



入団してからやっと少しずつ慣れてきたなぁ




って思って来たのですが




この慣れてきたタイミングで




お祭りに出ることが決まりました!!!!




最近はほぼ毎日のように




麻布十番納涼まつりのリハーサルをしておりますヽ(´ー`)




なんてったって明日の麻布十番納涼まつりで




私たち43期はお披露目会になるのです!!




先輩方に負けじと頑張っていますので是非見に来てください٩(_____๏)و



詳細はこちら!!!!!!



麻布十番納涼まつり


日時

8月24日(土)19時20分〜

8月25日(日)18時55分〜


場所

麻布十番商店街パティオ内ステージ10Bang



f:id:follies:20190822103629j:plain

(ステージDの所です!)




でございます!!!




そう、、、




8月25日は




『ボクたちのうた  手のひらを太陽に』



の公演と日程が重なっているんです(;◡;)




ですが、




手のひらを太陽にの公演が終わってから




麻布十番に向かっても




私たちの出演時間に間に合うんですよ!!




これは来なきゃ損です!!




13時30分〜ルネ小平中ホールにて



『ボクたちのうた  手のひらを太陽に』



18時55分〜麻布十番にて



麻布十番納涼まつり』



是非きてくださいね!!!


f:id:follies:20190823212542j:plain

右は同期のはんなです!


FOTに使うものをお手伝いしながら遊んでたら


撮られました!笑




お祭りお待ちしております!!






星山瑠菜🦄



Twitter

@RuNaO5


Instagram

@runamoon03


イッツフォーリーズInstagram

@itsfollies



フォローお待ちしてます