イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

宮田いってきます!

f:id:follies:20190908151308j:plain

こんにちは(^∇^)

いつのまにか9月になっていました。。

9/3〜7 で

俳優座劇場プロデュース

音楽劇「人形の家」の本番でした[emoji:B04]

ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました(*^^*)

そして台風も心配ですが

今から岡山に出発です。

昨夜洗濯を3回くらいして荷造り。。

雨戸も閉めてゴミも捨ててドタバタ家を出てきました。

明日から全国演鑑連、中国・近畿ブロックの巡演がスタートします。

38ステージ、死神より多い。笑

体調には気をつけて長丁場駆け抜けてきます!!

宮田佳奈