イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

「秋桜」稽古場ブログ♪

*古小路唯加ってどんな人?
こんにちは!
「秋に咲く桜のような」通称「秋桜」いよいよ立ち稽古に入りました!!

今日から、自己紹介ならぬ他己紹介をしていただきます★
今回の公演は、「スタミナや」さんと「イッツフォーリーズ」のコラボレーション♪
という事で!
お互いの役者を想像や第一印象で紹介してもらいましょう♪

まず初めは!「スタミナや」の山崎大輔さんが「フォーリーズ」の古小路唯加をご紹介♪インタビュアーは水谷が務めさせていただきますっ!!

「古小路さんってどんな人だと思いますか?」
ぽっちゃりしていて可愛いじゃないですか。
フォーリーズさんの中でもぽちゃりしてるほうじゃないですか?
グラマーで良いと思いますよー。胸とか…
あっ、いや、僕は決して見つめてませんよ!
見つめてませんけど、印象としてグラマーだなと思いますね。
そんなことより「古小路」という名前は珍しいですねー。僕初めて会いました!三文判ないんじゃないですかね?絶対ないと思いますよ。

お若いんですよね?おいくつですか?
「いくつだと思います?」22歳くらいじゃないですか?大学卒業してからフォーリーズに入ったって
言ってたから。

「古小路さんの好きな食べ物は?」
バームクーヘンじゃないですか?
この間、稲垣先生がお高そうなバームクーヘンを差し入れしてくださった時に、それを古小路さんが食べて、口の周りに残ってるのが可愛かった!
若いお嬢ちゃんだから、甘いものが好きなんじゃないですか?


「古小路さんとデートに行くならどこに行きたいですか?」
やっぱりテーマパークじゃないですかね!花屋敷とか。そこでバームクーヘンを買ってあげたいですね。

「古小路さんに一言」
歯がウサギさんみたいで笑顔がカワイイっ!!
素敵な女優さんになってくださいね。

どうですか?古小路さんのことが少し分かりましたか?
あくまで印象や想像で答えていただいてます。
本当のところが気になる方は、コメントでご質問ください♪
答えられる範囲でお答えいたします!

出会ったばかりの方に紹介してもらうのって面白いですね!
これから全員紹介しあって行きます!次は誰かな?
お楽しみに!!

水谷がお届けいたしました♪