イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

「秋桜」稽古場ブログ♪「鈴木彩子ってどんな人?

みなさんこんにちは★
秋桜」本番までおよそ2週間です!
スケジュールの調整はできましたか?(笑)

作品も私たちの気持ちもどんどん高まっています★
どしどし共演者紹介していっちゃいますよー!!

今日は、「スタミナや」の田上ひろしさんが、
フォーリーズの鈴木彩子を紹介してくれます!!

では!
スタートー♪

鈴木彩子ってどんな人?」
委員長(カンパニーでは音楽委員長)は自称フォーリーズのアイドルというだけあって元気いっぱいだけと、ちょっとシャイなところもあるチャーミングなお嬢さんですよ。

「鈴木の好きな食べ物は?」
員長の好きな食べ物は絶対「肉」
口の周りを脂でベトベトにしながらビールをプハァ〜!モリモリ食べてワイワイ騒ぐのです。

「鈴木の好きなスポーツは?」
スポーツでは卓球が好きかなぁ。あのギョロリとした目でラケットを構える。福原愛ちゃんを彷彿とさせない?目ぢから?が魅力なんです!

「鈴木とデートに行くなら?」
デートねぇ...、デートに行くなら...?もんじゃ?かなぁ。アツアツのもんじゃをハフハフほうばってビールをプハ〜!これでしょ!

「鈴木に一言メッセージ♪」
フォーリーズの忘年会でトランペットを吹く委員長の姿を見て今回の芝居があります。あと3週間頑張りましょう!

以上!「鈴木彩子ってどんな人?」でした♪
いかがでしたか?
田上さんの目を通すとこんな風に見えるのですね!
田上さんがビール飲みたいだけのようなー…(笑)
お人柄もうかがえますね♪

ありがとうございました!
水谷でした♪