イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

涼しさをお届け!

39期の三谷千季です。
もう9月です。
あっという間です!
でも暑かったり涼しかったり!

 

皆様、今年の夏は何か夏らしいことをしましたか??

私はアクアリウムや水族館など、夏ならではな感じのところに行きました!
プールや海などに行けなかったので、せめて気分だけ水辺に!!笑


アクアリウムの金魚

 

水族館のくらげ

 

すごく綺麗で癒やされました(^O^)
色合いのせいか、涼しげですよね!
皆様に涼しさをお届け♪


りささんからの質問!
「身近な目標は?」

そうですね………
読むのが滞ってるシェイクスピアの本を読むことです。
ジュリアス・シーザー』を読んでいたのですが時代背景やら歴史やらが気になって調べたりしてたらなかなか読み進まず(笑)
まだあの名言のところにすらたどり着いてないんです!!(T_T)
だから読み終えることが目標です!!

読書の秋!ということで(*^^*)

 

次の方への質問です!
食欲の秋ということで、この秋絶対に食べたいものはなんですか?

私はおはぎです。
粒あん派です。
きなこもすきです(*^▽^*)

以上、あんこ大好きな三谷千季でした!