イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

お待ちしています・・・かっつんです。

こんばんは。
さっそく質問の答えです。
『食欲の秋。この秋に絶対食べたいものは?』
はい、特にないです。
昨日、ファンクラブの方がブドウと梨を贈って下さいました。
劇団全員でとはいきませんでしたが、みんな(特に独り暮らしの後輩)で
いただきました。写真がその後輩たち。
とっても甘くて美味しかったです。ありがとうございました。

そう!何を食べたいかより、誰と食べたいか・・・かな。
好きな人となら何でも美味しい。何処だろうときっと美味しい。
劇団やファンクラブのみんなでワイワイ芋煮ってのもやってみたいなぁ〜。

いつもひとりで行動することの多い勝部ですが、今年の秋はゆっくり誰かと
美味しくいただくシチュエーションを楽しもうかと思います。
今、ブログ書いてて思いました。
9月はもう予定がいっぱいなので、10月以降のお誘いお待ちしています。
その際は、具体的なお誘いを(笑)
例えば・・・と考えていて、秋刀魚の塩焼きが食べたくなった勝部でした。

では、次の劇団員に質問。
秋刀魚の塩焼き。内臓も食べられますか?
勝部はどうも苦手です。でも、キレイに食べる自信はあります。

今夜は涼しいです。