イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

お久しぶりな福間美里です!

すっかり夏が終わって
雨雨雨。
秋が好きなのにちょっぴり寂しい気が。
今年はとっても暑くて、金沢にいる間だけが快適でした。(笑)
そう、夏に金沢に帰っていたのです!
北陸新幹線で!
東京のお客さんとは違って
親戚や昔からのお友達が多くて
とっても緊張したのはいい思い出。
また金沢に帰りたいなあ(^-^)

 

秋になったら洋服が楽しみ。
秋服が好きなのです。
色かな。くすんだかんじ。(笑)
春じゃなくて秋がいいんです。
今年は炊き込みご飯をいっぱい作りたい。
よし、ここで宣言しておこう。
今年は炊き込みご飯をいっぱい作ります!!
ご飯といえば勝部さんからの質問!
秋刀魚の塩焼きの内臓…
あまり好きではないのですが、基本出てきたものは残したくないので、お腹がいっぱいでない限りは食べます(´・ω・`)!!

私からの質問。
ガラッとかえたい。(笑)
手帳はいつ買い換える予定ですか?
そろそろ来年の手帳が出始めてますね!
手帳の買い替えは毎年ワクワクです\(^o^)/

 

暖かくなったり、寒くなったりですが、
体調に気をつけてお過ごしください!
福間美里でした!