イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

マイブーム来てます‼︎

最近、ハマっていることについてお話ししまーす!
38期生のこしょ こと 古小路唯加です(*^^*)

麻婆豆腐を甜麺醤を使って一から作ったり…それを麻婆豆腐×トマト鍋にしたりー、、ガパオライス‼︎
タイ料理なのですが、初めて作って食べましたが、すごーく美味しかったです♪

あと、こしょの密かな趣味はクラフト!
何を作るかと言いますと〜…
モビール‼︎
子供の頃に使っていたカラーセロファンと針金で作ったもの!

友だちにもプレゼントしましたょ‼︎

前回の質問、手帳の替え時!

私、つい最近、手帳を変えたんです!ナイスタイミングな質問ですね(≧∇≦)

シンプルだけど可愛いディズニープリンセスにしました!

気分を切り替え、頑張ります♥︎

次の方への質問!
あなたの秋‼︎といえば⁇

ありがとうございました!
古小路唯加でした(^-^)