イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

中米公演を終え、

今年は劇団影法師で影絵の公演をしている湯浅香織です。

 

さて、前回ブログを中米から書いてましたが、7ヵ国公演を終え、先月無事帰国しました。

 

コスタリカ,パナマ,キューバ,ホンジュラス,ニカラグア,エルサルバドル,メキシコ…と廻り、
行く前はお客さんどのくらい来るのか、楽しんでもらえるか未知で不安でしたが、どの国でも満員で、すごく盛り上がって、本当にやりがいのある公演が出来て嬉しかったです。

 

海外に一ヶ月近く行ってるのは初めてでしたが、制作の方におにぎりもよく作ってもらってたし、日本食が恋しくなることは無く、むしろ日本に帰ってきて中米の食事が恋しくなってる今日この頃…(;つД`)

もっと長く行ってたかったなぁ(*´ー`*)


そして、再び9月から後期の国内小学校公演が始まりました。

 

海外での豪華ゆったり贅沢な生活から、一気に国内貧乏早朝コンビニ生活の現実へ…

北から南まで車ひとつで廻ります!!
さぁ、切り替えて頑張るぞー!!ι(`◇´)ゞ