イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

花山信吉工務店!!

思い切ったタイトルでブログを書いてみました。

こんばんわ。水谷圭見です♪
今日は、「花山信吉工務店」が頭の中をぐるぐるしています。

そう!!
もうすでに前売り開始しました!
本番は12/9(水)〜13(日)なのですが、どんな工夫をして、
この公演に興味を持っていただけるか!
イッツフォーリーズを知っていただけるか!
ってのをみんなで考える話し合いをしました★

イラストを描いてくださっている「花沢健吾」さんが今すごく
熱いから、そこを押していこう!!!とか。
面白い動画を撮ってアップしよう!!!とか。
話題の福山雅治さんの結婚絡ませよう(笑)なーんて
脱線したりもしながら色んな案を出しました。

私たちが面白い芝居、心が温まるミュージカルを観てもらうんんだー!って頑張っても観に来ていただかないことには始まらないのです。

だから是非是非観て頂きたい!!そう心から願います。
会議の後は、3日(土)に赤坂区民センターで行う、「ミュージカルコンサート〜親子で楽しむ3つの物語」の最終稽古!!

作曲家の大竹創作さんも一緒にパシャり📷

予約なしでも当日券で入れると思われます!
どうぞ気軽に遊びに来てください♪

さて!金さんからの質問!
「思い切って断捨離ったものは?」
んーーーーー…
私なかなか断捨離れないタイプみたいなんですよね…。
楽譜もどんどん溜まっていくし、昔お付き合いしていた方との思い出の品も……(笑)
でも頑張って最近断捨離ったものは服ですかね。
私大人っぽくなりたいんです。
服装から改革しなきゃ!って思ってます!
まぁ…色々なものに余裕がないと出来ないですけどねぇ…
しみじみ…。

では!次の方への質問★
「あなたがずーーーーっと大事にしているものは何ですか?」
ちなみに私にはそういうものもありません💦
捨てられないけど特に大事ってわけじゃないものに囲まれてるって事ですかね(笑)