イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

インターネットテレビだ♪

follies2015-10-01

今日は…

イッツフォーリーズインターネットテレビ番組「IT'S FOLLIESん LOVE 」撮ってまいりました‼︎

私は第0回以来の参戦だったのですが、あのときのドキドキ・びくびく・ワクワクは忘れません。
色々失敗しながら学ぶ毎日です!

今日は告知盛り沢山でした☆

私も11月に外部の出演があるので、チラシちらちらしています!笑

〜ミュージカル「青い鳥」〜
11月26日14:00/18:30
27日14:00/18:30
豊洲シビックセンターホール
先ですが、予定をみていただけると嬉しいです!
細かいことが分かりましたらまたお知らせします!

写真はレッスン後に、準備するメンバー(^^)
何でしょう?

もし見逃してしまった方は、是非youtubeで見てみて下さいね♪

たまさんからの質問♪
「ずーっと大事にしているものは?」
んー難しいですね。物ではないですが、歯です!小さい頃から親も気にかけてくれ、虫歯とは無縁です!
やっぱり第一印象素敵な笑顔を大切にしていきたいです♪

次の方への質問♪
「最近のサプライズ体験ありますか?」

山脇 明日香