イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

ビタミン大事

39期の矢野叶梨です!

 

最近、季節が変わって来たなあとひしひしと感じます。
掛け布団が一枚増えたり
風呂上がりの保湿が念入りになったり
外出時にストールを巻くようになったり、、

そんな時に、風邪を引いたり喉を痛めたりしがちなので
私は寒くなって来たら、ビタミンを摂ったり
ミントティーを飲んだりします。

効果はよく分かりませんが、思い込みパワーで毎年乗り切っております。
ミントティーに蜂蜜を入れると美味しいですよ〜
レモンミントティーなんてのもあります。美味しいです。
スーパーで見つけたらすぐ買ってしまいます。
ミントや紅茶が苦手でない方は是非是非^o^


さて、横山さんからの質問ですが
『気合いを入れるときのかけ声は?』

それは気合を入れてるのか?という感じですが
立ったり座ったりする時に
「どっこいしょーいち」 とかしょーもない事を密かに言ってます。
これは別にウケを狙いたいわけじゃなく
油断してるとしょーいちになってしまうんです。それだけです。。


(というところまで書いて寝落ちしておりました…申し訳ありません。
日付としては8日の投稿になってしまいますが、7日の投稿とさせて下さい。。)


はい、では次の方への質問です。
『最近何か面白いことありましたか?』

私は金縛りみたいなのに合いました。

 

以上、矢野叶梨でしたm(_ _)m