イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

マイストーリー初日!

おはようございます。
夜中雨が降って、今朝は少ししっとり。静かな朝です。

さて、本日初日となりました。
『マイストーリー〜これが私の生きる道〜』
5月から月1〜2回のワークショップを行い、9月中旬に出演メンバー決定。あっ、別に座内審査があったとかではなく、仕事の有無などなどです…(笑)
10月から公演の稽古に入って約1ヶ月。毎日、真剣でした。毎日、面白かったです!
役と自分。後輩と自分。そして時間と自分。

2007年の初演から8年。Bチームの子達を見ていると、はい、確実に歳はとりました(--;)。
でも、8年前よりも体はよく動き頭も回転してます!

想像力。

少ない小道具、黒い衣裳。
観に来てくださった方は、きっと自分の中のいろんな思いを思いだすと思います。
そして、私たちと一緒に空へ!
道じゃなくて、空?

会場でお待ちしています!

みどり役のかっつんこと勝部祐子でした\(^O^)/

かやの木会館
都営大江戸線蔵前駅A6出口出て左。すぐです)

10月29日(木)19時A
10月30日(金)19時B
10月31日(土)13時B16時30分A
11月1日(日)13時A16時30分B

上演時間1時間30分。