イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

マイストーリー!新井

「マイストーリー〜これが私の生きる道〜」
10/29〜11/1@かやの木会館
昨日、全公演を無事に終える事ができました。先ほど倉庫に道具をしまい、終わってしまった実感がわいてきました。
約1ヶ月間、刺激的で濃密な日々でした。
今の新井あゆ美がこの作品に出演出来た事、浅沼紗織を演じられた事、本当に幸せだったと心から思います。
ご来場くださったお客様、ありがとうございました。共感できるキャラクターは、いましたか?あなただけの「マイストーリー」を、謳歌してくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私もがんばります!!!
早速来週からは、12/9〜13の舞台「花山信吉工務店」の稽古が始まります。「マイストーリー」で学んだ事、気付けた事を活かして、精進いたします。

どこを探しても普通の人生なんてない。
自分だけの空を飛ぼう。
乗り切ってみせる。
これが私の生きる道