イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

りさぴょんの今日この頃

こんばんは。今yoga lesson を終え、心の静寂をご馳走に帰宅中です。(笑)
マイストーリー素敵でしたね。セミフォーマルで外見を輝かせ、内面を見せていく!(笑)人生って素晴らしいと感じます。
私も先日はゆうくんと、さとるさんとまほうってなぁに!コンサート付き!の豪華な旅に行ってきました。
歌は私に命を与えてくれます。いっぱい、歌いたいな。色々な歌を。
そして恋をしたい。
そうです。誕生日までに添い遂げる?人を見つけるはずが。。。
この契約christmas まで延期することになりました。
じゃぁん!タイプは最近はぁくんです。(さぁ、だれだ!)
宜しく御世話お願いします。
では皆様、良い秋を。
love Lisa ヽ(^。^)ノ