イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

終わり良ければすべて良し!

『マイストーリー』ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。
千穐楽の翌日、クリスマスカラーにデコレーションされた街にビックリな勝部です。

2015年も、残り2ヶ月をきりました…。振り返るにはまだ早いのかもしれませんが、簡単にでも振り返って残りの2ヶ月を過ごすのと、何も考えず流されて過ごしてしまうのとでは、2016年の始まり方が変わってくるのでは?と考える勝部です。
終わり良ければすべて良し!

今年の手帳をながめていると、夏以降ページがざわざわして、とても落ち着きがありません…。フリクションを使わないので、変更があると修正テープ。だから、余計に決められなかった事がたくさんあったことがわかります。
はい、落ち着きなかった半年だったように思います。
もちろん自分だけにしかわからないことです…。

残り2ヶ月。
2016年のプレパレーション
2016年のロイター板(跳び箱の踏み切り板のことです…)

ゆっくりじっくり。
どんな2016年にしたいかは揺れに揺れた半年で見えてきたので、
11月はゆっくり、12月はじっくり過ごします(笑)

 

手帳を買いに行かなきゃ!
2015年、どんな1年でしたか?
2016年、どんな1年にしたいですか?

 

風邪ひかないように気をつけて下さいね。まずは健康!
勝部祐子でした。