イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

こしょっと散歩♪

久しぶりのブログ!
マイストーリーの期間は大変お世話になりました!ありがとうございました!
すごく充実した日々でした!

今日は、朝から起きてお散歩へ♪
雨が続いていたのに晴れて、すごく嬉しくってお気に入りのスニーカーで家を飛び出しました!

風がとっても気持ちよかったです。
なんか、やる気が出て…

部屋の片付け、晩ご飯作りに励みました!ちなみに今日は野菜たっぷりのシチューです!笑

という感じ♪

勝部さんからの質問!
✴︎2015年はどんな年?✴︎
すごくすごく反省の年でした。
毎年、反省はしているのですが今回は特に特に!反省の年…
でも、そのチャンスを頂けた環境に感謝。周りの方に感謝。
沢山の言葉を頂いた一年でした。

✴︎2016年はどんな年にするか?✴︎
頂いた言葉を大切にして、少しづつでもいいから一歩づつ成長していける一年にしたい!自分のやらないといけない事を後回しにしてしまう習慣を少しでも改善したいですね!

★質問★
最近の私は、巣鴨ゆるキャラのすがもんが大好きなのですが、好きなキャラクター、ゆるキャラはいますか?

以上、古小路 唯加でした♪