イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

花山信吉工務店稽古中です!

39期の東城由依です。寒かったり暑かったり何だか風邪をひそうな季節ですね。

インフルエンザの予防接種はもうしましたか?わたしはまだです(^_^)

私も出演させていただく「花山信吉工務店」ただいま絶賛稽古中です。ちゃぶ台をみんなで囲むおなじみのシーンや、たくさんのダンスナンバーで、稽古をしていると他のことを忘れてしまうほど楽しい日々です!フォーリーズはじめてのアンサンブルで先輩方に助けていただきっぱなしですが、普段あまやかしがちな自分に厳しく成長していく所存です(>_<)

日々稽古できること、たくさんのひとに助けられていることに感謝して本番まで突っ走ります!!