イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

暑い寒い!

こんばんは、かねごんこと金村 瞳です。

私は今、劇団野ばらさんで小学校を旅公演中です。
1ヶ月半ほぼ、福岡に住んでいます。昼間は暑かったのに今は寒いっっ!
通称野ばらハウスの周りには野生のイノシシや狸がいるんですよ〜♪うへへ、美味しそう。じゃなくて
可愛い〜です。と言っても私はまだ、イノシシは見ていませんが…。
先日小学生に「オカリナに似てるね。」と言われました。皆さんご存知ですか?最近人気の芸人さんです。自分でもちょっと似てるかなと思っていましたが、少し微妙な気持ちになりました。
可愛いんですけどね、オカリナちゃん。
そんなこんなで頑張っています。

さて、前回の質問は、起床時のこだわり…でしたよね?ううーん、私は起きるのは苦手なので、何かご褒美を置いておく。ですかね。
朝起きたら、あのパン食べよー。とか、読みかけの本、面白くなってきたところだけど、明日の朝読もう〜♪とか。
ま、実際は、やばっ!と起きてドタバタ出かけるが9割ですね。

さて、次の人に質問。
これだけはちょっとこだわった物使ってます!てものがあったら。
ちなみに私は…手帳かな?全然安い物でいいんですが、これとともに一年を過ごすぞ!というものすごい気迫でいつも選んでいます。そろそろ買わなくっちゃ!