イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

動き始めています!

39期 重田めぐみです!
何が動き始めているかというと、

新人公演ですっ!!!

前々から動いてはいましたが
チラシを自分が担当していたことで
完成に伴い特に私は新人公演始まるぞ!!
という気持ちが湧いてきています。

そう、チラシのデザイン私が担当しました。
(自画自賛しているので事あるごとに自慢してます) 

来月からは稽古が始まってきます!!
配役もこれから!どの役になるのか今から楽しみです!


HPに詳しく掲載しています ▼
イッツフォーリーズ新人公演

前売りは11月26日からです。
ぜひぜひお越しください!お待ちしてます!

* * * * * * * * * * *

彩子さんからの質問!
『こうじゃないと気持ち悪い!癖とか習慣は??』

牛乳を飲まない一日はなんだかもやっとしてしまいます。
あとお家の冷蔵庫に1ℓの牛乳パックが入ってないと不安になります。笑
本当に牛乳が大好きです!

私からの質問は
『これがないと生きてけない!というものはありますか?』
あ、私はもちろん牛乳です。笑

ではでは、気持ち悪いぐらい牛乳の好きな重田でした〜



文字だけだと味気ないので写真をぺたり


隅田川スカイツリー
(丁度、キャンドルツリーというライトアップの日でした)




重田めぐみ