イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

「花山信吉工務店」まもなく開店!!

おはようございます。
2001年入団、クリーム系が大好きな大塚庸介です。
早いですね〜もう師走ですよ。今年も終わりますよ。新しい年がやってきますよ。
さて、今月は外部出演しているみんなも本番あったり、それぞれ単発のお仕事したり、みんな色々だと思いますが、なんといっても劇団の公演
ミュージカル「花山信吉工務店
ですよね!!
2008年初演のこの作品の再演は、みんなが心待ちにしていた作品です。初演は、僕も出演していてホントお客様に楽しんで頂いたのを覚えています。
9日〜13日まで恵比寿のエコー劇場にて上演致します!!今回ぼくは、表方スタッフとして劇場にいます!是非、声かけて下さいね!!お待ちしております!

さて、
横山くんの質問にお答えしましょう。
「今年中に食べておきたいモノはありますか?」

なんか、もう死ぬみたいですね^^;
死ぬ前に食べておきたいモノありますか的な(笑)
まぁいいや。うーん、なんだろう。
あ、先日倉敷に仕事で行きまして、倉敷名物「ぶっかけうどん」をもらったんです!めっちゃ美味かったー!これまだ残ってるんで、今年中に食べたいなと思います!!だから、答えは
ぶっかけうどん」ということで。

 

では、次の方への質問です。
「あなたが思う今年の流行語は?」
トリプルスリーは、いまいち大賞な感じがしなくて…(笑)
みなさんは、どう思いますか??
コメント待ってますー!!
では、良いお年を。