イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

アッタカだった〜

39期の矢野叶梨です(^o^)

昨日、ミュージカル「花山信吉工務店」終演いたしました!
稽古の最初の頃、代役として参加させて頂いていたのですが
本当にみなさん家族のようで
泣いたり笑ったり忙しい、すごく温かいミュージカルでした!

個人的に、花山家の食卓を見た後は
ご飯とお味噌汁とか、和食が食べたくなって、よく定食屋に行きました(^o^)

でも実際に、ご飯を食べながらテンポよくお芝居をするのは
大変だっただろうな…と思います。。

今回客演してくださった皆さんも
すごく素敵で個性的な方ばかりで
そういう、劇団外の方との出会いも
嬉しいなあと思います( ´ ▽ ` )

ご来場下さったみなさま
本当にありがとうございました。


さて、大塚さんからの質問リレーです!
「あなたが思う今年の流行語は?」

えええ…
普段、世間の流行と全く違うところにいる人間なので難しいですね…

でも最近よく聞くなー(個人的に)と思うのは
妖怪ウォッチ」と「マリオメーカー」と「おそ松さん」です。

皆さんご存知ですか?

 

それでは、次の方へ質問です!
「冬といえば…?」
なんともベタな質問ですが(´・ω・`)

私は冬といえば「クリスマス」一択です!
クリスマス大好き!特に予定がなくても大好き!\(^o^)/☆


以上、矢野叶梨でした!