イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

ほうじ茶おいしい

こんにちは!

39期の矢野叶梨です。
今日はお花見に行ってきました!!(🌸ω🌸)
 
f:id:follies:20160403183801j:image  f:id:follies:20160403183857j:image
 
去年は上京前に、地元の桜を楽しんで来ましたが
今年は目黒川沿いの桜を見てきました!
曇っていたのが残念ですが
まさに満開で
すごく綺麗でした🌸🌸🌸🌸
 
屋台も結構出てたので
若干そっちに惹かれる瞬間もありましたが(^q^)
美味しかったし楽しかったです!!
 
さて、美亜さんからの質問
 
「あなたのおすすめお花見スポットは?」
今日行った目黒川沿いですかね!!
(東京の他のお花見スポットをよく知らないというのもありますが)
本当に綺麗でした✨
でもいつか京都とかも行ってみたいですね\(^o^)/
 
では次の方へ質問です
「花粉症ですか?😂😷」
 
私は最近、花粉症なのかよくわからないアレルギーらしきものに悩まされています!
鼻がかゆい!目もかゆい!
 
では!