イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

【宛名】頭から離れない

こんばんは^o^

 
本日も、宛名のない手紙の稽古でした!

今日は先日の続きで、ミザンスをつけて頂いたり

振り稽古をしました!
 

やっぱり小道具の扱い方が大切だという事と、

役者としての舞台の居方が難しいと思いました。。
自分は誰なのか、どこに向かうのか、今どこにいるのか…などなど
考える事は沢山あるので
稽古のオフ日を大切にしたいと思います。
 
ところで、歌の練習をしていると

気付くと頭から離れないフレーズってないですか?

今そんな感じで稽古した歌のワンフレーズが頭に流れてます(°ω°)

早く全部身体に染み込ませたい。

 
 
それでは!
 
 
.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
 
劇団企画 イッツフォーリーズ新人公演
「宛名のない手紙」
 
公演日時/
2016年2月19日(金) 
14:00開演 / 18:30開演
 
2016年2月20日(土)
14:00開演 / 18:30開演
 
2016年2月21日(日)
12:00開演 / 15:30開演  
 
全6ステージ
 
 
場所/トランクシアター
           (東京都墨田区本所1-4-5)
 
入場料/\3,000(全席自由席)
 
 
お申込みはこちらから
 
 
.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+