イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

【宛名】寒波は気合で突破!

こんばんは!
お久しぶりです!
そして初めての方は、はじめまして!
新人公演『宛名のない手紙』けんじ役の千代田です!

いやぁ、最近寒いですよね。
なんかいきなり冬みたいな気温になりましたね。冬ですけど。
皆さん、体調や乾燥、それと火事なんかにもお気をつけくださいね。

さて!『宛名のない手紙』の稽古は続いております!
童話に触れていると、自分の幼かった頃に見聞きした色々な事を思い出します。
あの頃は周りのもの全てがキラキラしていた気がします。今もそうだといいなぁ。

それでは『宛名のない手紙』の公演情報を載せて今回はこの辺で。
最近名字しか覚えてもらえない、千代田龍一でしたー!

☆…☆…☆…☆…☆…☆

『宛名のない手紙』

原作/宮沢 賢治
脚本/菊池 准(演劇企画JOKO)
演出・作詞/川本 昭彦
作曲・演奏/小澤 時史

出演/
重田 めぐみ
千代田 龍一
東城 由依
藤廣 果歩
三谷 千季
矢野 叶梨
森 隆二

公演日時/
2016年2月19日(金)
14:00開演*18:30開演

2016年2月20日(土)
14:00開演*18:30開演

2016年2月21日(日)
12:00開演*15:30開演 全6ステージ

場所/トランクシアター
(東京都墨田区本所1-4-5)

入場料/\3,000(全席自由席)