イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

【宛名】ハッピー!!!!

昨日(2/1)のことですが!

 
 
新人公演の稽古中、39期の間で密かに行われた計画…
それは…稽古場でお誕生日サプライズ〜〜〜\(^o^)/
 
1/26生まれの森さん、
1/31生まれの米谷さん、
そして2/1生まれのあゆ美さん
 
この御三方のお誕生日ドッキリを

やらせていただきました!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

 

 

見事成功し!!!!この笑顔!!!!
素敵な稽古前になりました!!!(^o^)
 

 

新人公演で先輩キャストとしていつもアドバイスを下さる森さん、

公演に必要な様々な作業を、朝から夜までやって下さっている米谷さん

演出助手として、毎日稽古場に居て下さるあゆ美さん
 
こういった劇団の先輩方のご協力により、新人公演は成り立っております。
上記以外にも、細かい事から大きな事までやって頂いております。
とてもとても、私たち6人だけでは出来ない量、内容です。
 
そんな、時間を惜しまず新人公演のために動いてくださっている先輩方への感謝を忘れず、優しさに甘えず、
本番までの一日一日を過ごしていきたいと思います。
本当に、毎日ありがとうございます。
 
素敵な公演になるよう、私たちも頑張ります!

まだまだお席ご用意できます\(^o^)/

是非ご来場ください!
 
 
★━━━━−−−−——————————————
 
ミュージカル【宛名のない手紙】
 
公演日時/
2016年2月19日(金) 
♩14:00開演
♩18:30開演
 
2016年2月20日(土)
♩14:00開演
♩18:30開演
 
2016年2月21日(日)
♩12:00開演
♩15:30開演   全6ステージ
 
場所/トランクシアター
           (東京都墨田区本所1-4-5)
 
入場料/3,000円(全席自由席)
 
♩チケットお申込みはこちらへ♩
 
—————————————-−−−−━━━━★
 

 

ちなみに!今回のスペシャルサンクス☆
サプライズを計画・実行に移してくれたしげちゃん
そしてハッピーバースデーの伴奏を弾いてくださった佳奈さん
ありがとうございました♡