イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

福間美里のあれこれ。

こんばんは!
昨日お家を少し片付けてスッキリしてる福間美里です*´`*
最近ブログ更新してなかったんで、
福間について語ろうと思います。(笑)
38期25歳です!今年26歳になります!
意外と年上!

童顔と言われながらも昭和顔という、謎なタイプでございます。
服の趣味が大分昭和なので、昭和な作品に私の私服が重宝されます。(笑)
5年間アパレルでファストファッションを売っていたのですが、
5年やってやっと分かった私の好きなものはお母さんの洋服でした。(笑)

 

最近の嬉しいことは、行きつけのバーが出来たこと、たくさん人と会えていること、大学時代のボランティアに行けてることなど、自分のやりたいことにさく時間が少し増えたこと。

これはこの前よく行くバーであったたこ焼きパーティーの写真です!
趣味とか欲しいなあ。飲み歩いてる場合じゃない!(笑)
ちなみに1人で飲みに行くくらい、飲んべえです( ºωº )金沢出身!!

 

海が好きで、釣り堀(笑)も行くし、スキューバダイビングもやります。
もうしばらくやっていませんが(´・_・`)!
魚ももちろん好きですが、水中の感覚が好きです。
夏休みみたいな感じ。(笑)
私が1番会いたいのはカメです!

 

あと最近ホラー系がちょっとずつ観れるようになってきました!
ずっと観たがり怖がりだったのですが、ちょっとずつ克服しています!
クロユリ団地で笑えるくらいになりました(^^)/
でもお化け屋敷はダメ。
高校の文化祭レベルでダメ。
結構ビビりです。(笑)
蔵前駅で同期の山脇明日香におはよう!って言われて、ビックリするくらい。(笑)

 

年始、結構時間があったのでよくドライブとか連れていってもらってたんですが、すっごい楽しい。ドライブ。車酔いするのにね。(笑)
首都高からの景色がすごく好きです。お台場、大好き。

 

ここでいきなり!(笑)
宛名のブログをさかのぼり...あみさんからの質問です!
最近驚いたことは?
ありますあります!最近驚いたこと!
IFCのとある会員さんから、
フォーリーズ卒業しちゃうの?!
と言われたことです!!
安心してください、卒業しませんよ。(笑)
私の破天荒なFBのせいかと思われます。
友達から素敵なお話がありまして、販売の仕事に誘っていただき、時間がある時には
大好きすぎて働いています。
2月にはしたまち&港のワークにいまするし、宛名も毎日受付にいますし、4月には外部公演にも出ます。
福間、いますよー!(笑)
意外と何でもかんでも興味があるのであります福間でした。

 

次の人への質問!
好きな香り、教えて下さい!
今朝、中村つむぎさん、山脇明日香、私と集まった時に柔軟剤のいい匂いが漂いました。(笑)
3人とも同じ柔軟剤を使っているのです☆
幸せな匂いでした。

 

寒いのであったかく過ごしてくださいねー!
風邪に用心!
福間美里でしたー*´`*