イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

りさぴょんは何してるの?

こんばんは。本当、宛名〜もうすぐね、可愛い、下級生をめちゃめちゃ応援しています。が、私、今まじでお仕事しています。(笑)
いやいつも今日死んでも良いと、思い残すことなく、(笑)生きていますが、結構責任しょってます。(笑)

ある事務所の発表会の振り付けと歌唱指導に、出演!
あまりのhard work でひさしぶりに軽くぎっくりです。(笑)
でも真面目なりさぴょんに本人結構いけてる感!やっぱり私はすごいです。(笑)
3月が、楽しみです。
では質問、自分をすごいと思える時は?
ではまたお会いします!ぴょんぴょんでした。
愛を込めてlove Lisa