イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

【宛名】ひゃー。

こんばんは!✨
新人39期綺麗どころ担当の
藤廣果歩です😘✨

新人公演、本番が間近に迫ってきました!小屋入りしまして、本日は衣装、小道具確認しながらの場当たりでした。

残り少ない稽古時間の中どんなにバタバタしていても、発見出来ることは沢山あります。
その発見に少しでも食いついて行けるように、若々しく、元気ハツラツと全力で千秋楽まで楽しんで行きたいなと
今日改めて思いました。

 

私、密かにこの公演を通して
藤廣呼びだったのが
果歩呼びになったことが
少し嬉しく、ホクホクしてます(笑)

一つの作品を通して
出会える幸せが沢山あります。
日常にも色々な幸せが転がってると思うんです。
今回の作品にも色々な幸せが隠れていると思うのです。
そんな幸せに少しでも多くの人たちに出会いに来て欲しいです。

明日は明かりさんも入っての稽古です!
ワクワクです!✨

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o

劇団企画
イッツフォーリーズ新人公演
「宛名のない手紙」

公演日時/
2016年2月19日(金)
14:00開演 / 18:30開演

2016年2月20日(土)
14:00開演 / 18:30開演

2016年2月21日(日)
12:00開演 / 15:30開演

全6ステージ

 

場所/トランクシアター
(東京都墨田区本所1-4-5)

入場料/\3,000(全席自由席)

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..