イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

これから

 
こんばんは🌙*.。
フォーリーズ39期綺麗どころ担当の藤廣果歩です\( ¨̮ )/♡←
 
先日なんとか新人公演『宛名のない手紙』終演いたしました!!
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました(*˙˘˙*)!
 
今回、39期6人は本当に沢山の方々に支えられて、やっと本番を終えることが出来ました。
反省点は個々に沢山あると思います。
でも、得れたものも個々で沢山あると思います。
それぞれで今後の課題が沢山見つかって、これからは新人ではなく、本当に劇団員の一員として自分で立って進んで行きます。
 
個人的には、今までやったことのない面白いキャラクターを沢山やらせていただけて、本当に楽しかったです😆✨
 
これからどのように39期6人が成長して活躍していくのか、是非是非楽しみに見守って頂ければなと思います!!
 
本当にありがとうございました🌙*.。
 
 
あ、全員での集合写真撮り忘れてました(T_T)
 
 
 
39期 藤廣果歩😊