イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

【うた物語】稽古場ブログ★


こんばんは!

すずきあやこです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

『うた物語』の演出と振付が始まりました!!

台本上の文字が、どんどん立体的になっていって、とってもワクワクします♪

"いずみたく×やなせたかし"、お2人の頭の中を覗いているようですよ!!

アンサンブルの私たちは、次々に色んな役を演じます。

やなせ先生の紡ぎだした言葉の一つ一つになれたらいいなぁと思います!!

突然ですが、あやこのオススメ!

Twitterに、やなせ先生の言葉を呟いているアカウントがあるんですが、とってもいいんです!!

癒されたり、そー!そー!って思ったり、ドキッとしたり…

是非、見てみてください。

元気になれるかも!勇気がもらえるかも!笑えるかも!

では最後に、人生初めての振付助手に、四苦八苦しているワタクシの様子をご覧ください!!!

f:id:follies:20160227001044j:plain

あやこ