イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

3年が経ちまして

ミュージカル「お・ど・ろ」初演より3年経ちまして、ただいま稽古中です。♪
3年が経ったなんて「お・ど・ろ」いた!

皆が等しく3才、歳をとり、その分パワーアップしました。3年分、魅力が増した私たちがお見せできるはず!

稽古が始まり、久しぶりにおにぎりの衣装を取り出してみた所、思っていた以上に大きくて、これまた「お・ど・ろ」いた!

存在感が半端ないんです。
あの存在感に負けないようにしないと!

3年分の鍛錬の成果でしょうか、大変だったおにぎり裁きが何故か上手くなってます。

なので、より一層元気なおにぎり姿を披露できると思います。

これから「お・ど・ろ」の「お・ど・ろ」きの稽古場の様子をどんどん皆さんにご報告しますね。

お楽しみに♪

さて、私は何回「お・ど・ろ」と言ったでしょうか?

大浴ちひろより