イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

東京マラソンを終えて

おはようございます。
大塚庸介です。

改めまして、東京マラソンの応援ありがとうございましたm(_ _)m
本当に熱い熱い応援感謝です。
正直、応援が人に与えるエネルギーがこんなに大きいとは思いませんでした。
沿道からのハイタッチをしている区間はタイムがグングン上がるんです(笑)
楽しかったし、人間っていいなと思いましたね。一つのことを、みんな同じ志で取り組む空間はやはりいいのです。

ラソン嫌いな人もいるでしょう。
交通機関がマヒすることに苛立ちを持つ方もいるでしょう。

色んな人がいます。

現実、マラソンを頼んでいる何万人がいて、それを支えるスタッフ、そして沿道やメディアを通じての応援の何億人の人々が楽しんでいる。

いいではないか。
だからスポーツは好きなのです!!
これからも、楽しいこと、追求していきます!!

心から、ありがとう!