イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

【うた物語】出演中!

湯浅香織です!

遂に昨日公演初日開け、早くも本日2回目を終えました。*1

そして、あと土日の2回で終わり…!?

稽古期間も短かったけど、本番もあっという間に過ぎていく( ロ ;ノ)ノ

 

色んな事が慌ただしくて…本当にこのままだとあっという間におばあさんだぞ!( △ ;;)

ちゃんと生きなきゃ(~Д~;)この道をっ!! うん!

 

…と、「うた物語」を観た方は聞き覚えのあるようなセリフを盛り込んだところで…

 

まだ観てない方、迷ってる方!

是非!観に来てください♪

 

ミュージカル「お・ど・ろ」

「子ども向けだしなぁ…」と思ってるあなた!
これは大人向けです!!笑いどころ満載!(これは私の意見)そして、頭から離れないのはあの歌…!
あっ、勿論子どもも楽しめますよ(^-^)

 

コンサート「うた物語」

私は2回側転します。

「え?コンサートで側転!??」

フレッシュ!!??若手メンバーが送るコンサートの枠を越えた汗と涙の?ミュージカル仕立てコンサート!
みんな大好きアンパン〇〇の曲も☆
是非親子で観に来て欲しい♪楽しい作品です!

気になった方は是非劇場にお越しくださいませ~♪

 

残り2日!!

26日(土)11:00 うた物語
14:30 お・ど・ろ
27日(日)11:00 うた物語
14:30 お・ど・ろ

【会場】
俳優座劇場
都営地下鉄大江戸線六本木駅」6出口すぐ
東京メトロ日比谷線六本木駅」4a出口 徒歩1分

【チケット】
■入場料(全席指定・4歳以上・税込) 
前売 3,800円
当日 4,000円
・U25チケット(25歳以下、座席限定) 2,800円
・「お・ど・ろ」「うた物語」2作品共通券(前売のみ) 7,000円
・Kissポートチケット(港区在住・在勤・在学のみ) 3,000円

*1:;゜Д゜