イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

広報のおしごと

こんばんは!

お久しぶりです。37期の近藤美亜です。

最近の私はというと…劇団の広報活動しています♪

 

昨日は麻布十番商店街にチラシ配りに行ってきました!

 

f:id:follies:20180313210852j:image

 

ポスターも貼っていただきました!

麻布十番商店街の皆様はイッツフォーリーズ麻布十番から蔵前へ引越しした今でもとても親切にしてくださり、本当にありがたいです!

 

そして今日は「遠ざかるネバーランド」の稽古場写真を撮りに稽古場にお邪魔しました!

もしかしたら私が撮った写真がイッツフォーリーズSNSで使われるかもしれないので責任重大なのです…!

それなのに、今日はあら通しをしていたので思わず写真撮ることを忘れて見入ってしまいました(笑)

 

ちなみに「死神」の稽古場にも先週お邪魔して写真を撮らせていただきました!

こちらはとても華やかで写真の撮り甲斐がありましたー!

 

全然タイプの異なる両作品ですが、どちらも見ごたえのある作品となっています!

ぜひ劇場に足をお運びください♪

 

 

では、前回の質問にお答えします!

『あなたにとっての伝説のテレビ番組は?』

 

えー?何だろう…

伝説ではないと思うのですが、最近「びじゅチューン」という番組にはまってます!

色んな美術作品の歌を作って、その作品の紹介をする番組なのですが、なかなかシュールで大好きです♡

初めて見たときは衝撃的でした(笑)

 

では、次の方への質問!

『この春やりたいことはなんですか?』

 

 

近藤美亜