イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

シ ニ ガ ミ

39期の矢野叶梨です!

 

最近は、ミュージカルコメディ『死神』で

静岡県内の演劇鑑賞会さんを廻っておりました🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

 

はじめての劇団公演ツアー参加で、

沢山学ぶ事がありました!

これでまた少し女優として成長できてたらいいな、と思います。

とりあえず、美味しいものを食べ過ぎて

身体は確実に成長しております。🙈🤦‍♀️

 

死神は4/17・18日に

紀伊国屋サザンシアターTAKASHIMAYAにて

凱旋公演も行いますので、

ぜひお越しくださいー!

チケットはこちら↓からお申し込み頂けます( ˆoˆ )/🎫

https://www.quartet-online.net/ticket/shinigami?m=0hfbide

 

 

 

 

静岡県ツアー中、桜が徐々に満開になっていって

どこに行っても桜が楽しめました🌸☺️

 

f:id:follies:20180410225944j:image

こちらは駿府城の桜🌸🌸🌸

ちょうどお祭りの時期で、ピンクの提灯が綺麗でした!

 

 

f:id:follies:20180410225953j:image

これは静岡県民に人気のパン

のっぽパン

静岡県出身の滝川華子が買ってくれました☺️

初めて見た!

 

 

 

さて、質問リレーです!🏃‍♀️🏃‍♀️

『この春やりたいことはなんですか?』

→ディズニーランドかシーに行きたい!

→前髪を切りたい!

→友達に会いに行きたい!

 

こんな感じですかね!

死神の東京公演が終わって落ち着いたら、色々やりたいと思います💪

 

 

私からの質問です↓↓

『どうしようもない事が起きた時、どうしますか?』

私、ツアー中に携帯が壊れまして

1週間使えないままで、結局直らず機種変したのですが

色々諦めてやけ食いしました!

食べるか寝ます!どうしようもないのなら!🤦‍♀️

 

 

矢野叶梨