イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

稽古真っ只中です🐾

こんにちは!

お久しぶりです。大川永(はるか)です。

すっかり春らしくなってきましたね♪でもまだまだ夜は冷えますから油断は禁物です!

只今お稽古中の『ルドルフとイッパイアッテナ』初日まで2週間と少しとなりました❗芝居稽古も始まって、いっそう物語や役が深まっていくのが感じられてとても楽しいです✨

f:id:follies:20190310172456j:image

先月開催された親睦会の様子。撮るの忘れちゃうといけないから…と、乾杯後すぐに店員さんに撮っていただきました!この温かいカンパニーの空気感がみなさまにお届けできますように✨

いっそう気を引き締めて稽古に励みます!

 

ルドルフとイッパイアッテナ☆チケット情報

大変ありがたいことに、日曜日が前売り終了・土曜日もまもなく終了いたします!

しかし全公演とも当日券が数枚出ますので「購入出来なかったー!」という方は、当日並んでいただければお求めいただけますよ!

f:id:follies:20190310173742j:image
ちなみに、狙い目は平日夜公演です!

まだお日にち決めてない方はどうぞご検討くださいね!!

チケット・詳細はコチラから👇🏻

ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ イッツフォーリーズ公演 ミュージカル「ルドルフとイッパイアッテナ」 | Confetti [チケット情報満載]

 

せっかくなので…ルドルフとイッパイアッテナ豆知識💡

モデルになった場所は東京の小岩!

稽古前にちょこっとだけ行ってきました!

f:id:follies:20190310175237j:image
暖かい昼下がりの穏やかな街には黒猫も発見🐾

こちらは「中華料理 永楽」
f:id:follies:20190310174723j:image

一緒に写ってくださったのはお店の3代目。地元有志からなる「ルドルフ応援団」の団長さんだそうです!知識と愛が凄かったです。たくさんお話聞かせていただきました!

名物は原作の斉藤洋先生が名付けたという、くろねこタンメン。とても美味しかったです✨

お時間ある方は聖地巡礼なんかも楽しめると思います!

f:id:follies:20190310175520j:image

※季刊誌「ほくそう」2018冬号 より

 

話は変わりますが、、

先日「YOSHIKO」で私(左)と渡辺七海ちゃん(右)がWキャストで演じた杉山智恵子さんのお墓参りへ行ってきました。f:id:follies:20190310175901j:image

東京は朝から雨が降る日でしたが、向こうは雨も止んでいて梅の木も綺麗に咲いていました!

f:id:follies:20190310180050j:image

出会えたみなさまにありがとうございました!

 

しっかりと公演の報告とお礼ができたところで…

今月末に向けて精一杯頑張ります❗

 

 

大川 永