イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

藤森ゆうびです

おはようございます
大変、ご無沙汰してしまいました、藤森ゆうびです。

フォーリーズブログをお読みいただきありがとうございます。

桜、咲きましたね〜🌸
お花見のご予定はございますか?
私は…ありません😭(笑)

只今、私はミュージカルコメディ「死神」で、神奈川県の演劇鑑賞会さんと市民劇場さんを巡演させていただいております。
2014年のリニューアル初演から、全国で巡演させていただき100数十ステージになりました。

繰り返し同じ作品に関わらせていただけることに本当に感謝です。


そんな合間になのですが、この度、第4回ミュージカルフェスに出演させていただきます。

ミュージカル「小さい"つ"が消えた日」をはじめ、「牡丹さんの不思議な毎日」や、「あさはなび」、間もなく開幕の新人公演「空気のなくなる日」の作曲家でもある大竹創作さんをフューチャーしての出演です。

https://tmf1904.peatix.com/

宜しかったら、是非、遊びにいらしてくださいませ〜

それでは!今日も元気に「死神」ってきます〜

藤森ゆうび