イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

新人公演ありがとうございました!!

この4月から喜ばしい事に先輩になる事が出来た、
42期、松本裕子です\(^o^)/♡

先日の新人公演に御来場頂きました皆様、
本当にありがとうございました!!(*^^*)

f:id:follies:20190410224203j:plain
↑女子楽屋の様子

f:id:follies:20190410224447j:plain
↑小屋入りしてからも小道具修正

公演が終わってからひと段落し、髪の毛もばっさり切り、新たな課題、目標に向かって前進中でございます(^^)

42期でいつかもう一度【空気のなくなる日】を上演したいと胸に想い、日々精進して参ります!!


さて、私事ですが、先日誕生日を迎え、3⚫歳になりました。
皆様に祝っていただき、人生初の胴上げをして頂きました!!
え、私、上がるんだ!!!
と内心ホッとした反面
頑張って上げてくださった皆様の心の声が聞こえてきたので…
はい、ダイエット開始致します。
(それだけの理由ではありませんよ笑)

f:id:follies:20190410225009j:plain
早速お菓子持ってますが。
(勝部先輩、堀内先輩からの誕生日プレゼント)

31歳の本気見せまっせ!!笑




本当にありがとうございました(*^^*)♡