イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

凸凹

皆さま、花粉症は大丈夫でしょうか?

いつか自分も花粉症になるんじゃないかと心配している

イッツフォーリーズ 38期 山川優海です!!


最近は、とあるレギュラーのお仕事の合間をぬってワークショップも色々していまして…



この先輩とご一緒する事が多いのです!!



f:id:follies:20190419192131j:plain



井上一馬さん!!!!


手に持っているのは、

美味しい美味しい パン です♪


一馬さんはワークショップの際は毎回

乗り換えのホームの駅でお気に入りのパンを購入するそうで…

私もマネして買ってみました(笑)


とっても美味しかったので、

これから私も買おうと思います♪♪


美味しいパンを食べて

元気100倍です!!笑


それでは 

皆さま、ステキな週末を*^ ^*