イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

先輩後輩

こんばんは。

イッツフォーリーズ22期  勝部祐子です。

43期が入団したということは、つまり22年目を迎えたわけです。

平成の21年間をイッツフォーリーズで過ごしたわけです。

 

巷で「平成最後の~」が連呼されている今日。

初めてのメンバーで女子会してきました。

たくさん食べて、たくさんお喋りして、たくさん笑いました。

劇団で一緒に過ごしていても、なかなか一緒に出掛けることってない。

なので、とても楽しかったです。

お腹いっぱい食べた後、コーヒー飲みながら写真。

私の右手と華子の左手でスマホを支えてます。

自撮りがへたっぴな3人でした。

f:id:follies:20190430221950p:plain

新しい元号になろうが、笑顔あふれる毎日が積み重なっていきますように!