イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

夏生まれなのは福間美里です!

ブログはお久しぶりです!

福間美里です!

5月もはじまりあったかい季節が好きな私には過ごしやすくなってきました(^-^)

最近夏生まれなんだなあって実感します。

夏生まれの人って夏生まれ感ありますよね\(◡̈)/\(◡̈)/\(◡̈)/

f:id:follies:20190508164916j:plain

(これはおとめ座の2人。え、秋生まれ?(笑))


福間が更新するってことは?!

もちろん宣伝です。(笑)


田中愛実さん、大川永、近藤萌音、三谷千季に引き続き、山口ちはるプロデュースの公演

出演することになりました~!

月に3回くらい公演やってる今イケイケの団体で絶賛気になっていましたが、観に行くよりも出る方が先になってしまいました!

作品は過去2回上演された人気作品、真夏のカーニバルの再再演『五月雨のカーニバル』です!

わー!湿度ー!(笑)

マダム~ヤングまでの様々な人が集まってひとつのお芝居を作り上げるというストーリー。

プロで役者をやってる人、子どもが大きくなってから芝居をはじめた人、初舞台の人

劇中劇では歌あり踊りありの楽しい舞台になっています!

私が演じますのは、もちろん初舞台!中卒上等コテコテの元ヤンみゆきという役を演じます(^-^)

見たいでしょ?!もう見たいでしょ?!(笑)

私もどんな役にしていこうか楽しみでしょうがありません(^o^)

14ステージありますのでぜひ福間の元ヤンを観に来てください!


f:id:follies:20190508164834j:plain



以下公演情報です☆


山口ちはるプロデュース

「五月雨のカーニバル」

作・演出:倉本朋幸(オーストラ・マコンドー)

2019529(水)〜69(日)シアター711


【出演者】

池田由生

大石洋子(俳協

雁瀬有子

沓名環希CYAN

清水明

髙橋唯子

つついきえ(CITYMAGIC

森慶子


青木真美

安藤紫緒

伊藤ももこ

佐々木真

田中あやせ

西出

福間美里(イッツフォーリーズ)★

藤原咲恵


安味誠貴(茶谷堂)



【公演スケジュール】

529日(水)19時半公演(◯) 

530日(木)19時半公演(◯) 

531日(金)19時半公演(◯) 

61日(土)14公演       

62日(日)14公演       

63日(月)19時半公演    

64日(火)19時半公演 

65日(水)14時公演()/19時半公演     

66日(木)14公演()  

67日(金)14公演()/19時半公演 

68日(土)14公演      

69日(日)14公演


【会場】

シアター711

小田急線・京王井の頭線下北沢駅から徒歩8

東京都世田谷区北沢1-45-15

tel/03-3469-9711


【チケット料金】

一般前売:3600円 当日:3800

学生前売:3300円 当日:3600


(◯)前半割引=一般・学生:3300円 

)平日昼割=一般:3400学生:3300


プレミアムチケット:¥3,800(要・振込)

プレミアムチケットのみ指定席でございます。

前列のお席へご案内致します。


【チケット申し込み】

http://ticket.corich.jp/apply/99940/016/

質問等は福間のSNSまでどうぞ!

Twitter@fukumamisato

FB、インスタもやってます!


福間からリピート特典があります。

2回以上お越しの方にプレゼントがあります。

14回公演、絶対に初日と最後は違う人になっています。(笑)

お見逃し無く!


お会い出来るのを楽しみにしています!